さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

My favorite song!!!!(私の好きな曲)

 こんかいは僕の好きな曲をいくつか紹介します(画像、歌詞つき♪)

まずは....LINKIN PARKの「Castle of glass」です!!!!(ガラスでできた城)

f:id:skayo1394:20150804103937j:plain

サビの部分の歌詞♪(下は和訳です!)

'Cause I'm only a crack in this castle of glass

 Hardly anything there for you to see 

For you to see

この社会はもろいガラスでできた城 

微妙なバランスの上に成り立ってる 

今の自分はそこに入った小さなヒビだ そこからは見えないかもしれないけど    自分だけにはわかるんだ

 

オフィシャルビデオの内容はすこし悲しい感じです...(ノ_・。)

ジャンルはオルタナブルメタルですが割と穏やかな曲ですよ♪

 

次は....ONE DIRECTIONの「SUMMER LOVE」です!!この時期にぴったりなんですが...

f:id:skayo1394:20150804111550j:plain

サビの部分の歌詞♪ (下の方は和訳です)

'Cause you were mine for the summer

Now we know it's nearly over

Feels like snow in September

But I always will rememberYou were my summer love

You always will be my summer love

だってあの夏 君は僕のものだったんだから
僕たちはもうすぐ終わる
気持ちは9月の雪のようだよ
ずっと忘れずに覚えておくよ
君が僕の夏の恋だったって
夏が来るたび 君を思い出すよ

失恋の歌ですね...(共感できる点がありますが..w)

楽しかった夏...考えるだけでもかなしくなりますね(ノ◇≦。) ビェーン!!

オフィシャルビデオはありません(確かww)

 

 

 

さあ今回の更新では二曲しょうかいしました!!いかがだったでしょうか?ww

気になったらぜひ聞いてみてくださいね♪♪

 

それでは....

      see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
    ↑この絵文字気に入ってますw