さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

こんばんは♪

こんばんは!!さっくんです!!この暑い週末、、いかがお過ごしでしょうか?

やっと自由研究のパワポが終了しました”!!!

学校の冷房がんがんのお部屋でw

あとはもうすぐやってくる中間発表に備えて原稿の用意です。。

夏休みの宿題ものこり作文のみ!!なんとかお盆までに、、、

完全に宿題の話になってしまいましたねwww

 

話はかわりまして.....台風13号すごいですね!!

サイパンのひとぼろぼろですく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

もうすぐ日本上陸かな?たいへんですねww

関西はすでに警報がでてるようで.......

 

さてこんかいの曲へ........

LINKIN PARKの「breaking the habit」です!

f:id:skayo1394:20150808173532j:plain

サビの歌詞♪♪

I don't know what's worth fighting for
闘う価値などわからない
Or why I have to scream
なぜ叫ばなければならないのかも
I don't know why I instigate
なぜけしかけられるのかわからない
And say what I don't mean
なぜ意味のない事を言う
I don't know how I got this way
どうしてこうなったのかわからない
I know it's not alright
良くないってわかってる
So I'm breaking the habit
だから今までをぶち壊す
I'm breaking the habit tonight
今夜僕の今までをぶち壊すんだ

 

ぜんぶぶち壊そう!!新しい自分でいこう!!まえの自分は嫌いだ!!

そんな新しい道を進んでいこうとする強い意志が感じられました!

オフィシャルビデオはなんと日本のアニメーションの会社(株式会社ゴンゾ)が担当しているんです!!

日本のアニメの技術は世界にも認められているというのを改めて実感しました!!

 

お次は.....

スティーブン・タイラーの「love lives」です!!

これはかの有名なSFアニメ「宇宙戦艦ヤマト」の実写版、

「SPACE BATTLESHIP YAMATO」の主題歌です!!

f:id:skayo1394:20150808175218j:plain

サビの歌詞♪♪

Love gives, and love takes, Yeah it will keep you up in
the middle of night and catch you when you're falling
Love gives, what love makes, if you let it go it'll
come back, when it hears you calling, LOVE LIVES

愛はお互いに譲り合う
愛はおまえを闇夜の中を進ませ
おまえが落ちそうになったら支えてくれるはず
愛は愛が作り出すものを与えてくれる
もしもおまえが愛を手放すとしても
お前が呼んでいる声を聞けば
愛はいつでも戻ってくるはず
愛は生きているのだから

 

感動する歌詞ですね!!愛というのも立派な生き物ですよね!!日々変化しながらいきていく.... かっこいいですね♪♪

 

 

それでは今回はここまで!!!!

 

    see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪