さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

お帰りみんな!!

 どうもこんばんはさっくんです!!!

ラジオで聞いたのですが.......

今日が結構帰省からかえってくる人が多いらしいですねw

上り高速や帰国便が今日がピークだったそうです。

 

さて僕は今度金沢へ行ってきます!!(また思い出とともに写真ものせていきますよ♪)

金沢の前にキャンプへも行きます!!ぼくは若干インドア派ですが......まあ嫌いでは無いです♪

 

ということで....今回はキャンプにぴったりな音楽を紹介します!!

BBQして焚き火の前でまったり聞きたい一曲です!!

 

Jack Johnson ー Upside Downです!!

f:id:skayo1394:20150815171544j:plain

歌詞♪

I want to turn the whole thing upside down.

I’ll find the things they say just can’t be found.

全てをごちゃごちゃにかき回したいんだ

見つかりっこないものを探そうとしているから

I’ll share this love I find with everyone.

We’ll sing and dance to mother nature’s songs.

I don’t want this feeling to go away.

見つけた愛をみんなと分かちあいたいんだ

みんなで歌って踊りたいんだ

この気持ちを忘れたくはない

 

いい曲ですね!!!現実世界を忘れて友達とはしゃぎたい気分になりますね♪

できれば一生わすれていたいですがw

まあ時々こういうのもいいでしょう!

みんなではしゃぐときは思いっきり楽しみましょう!

 

 

もう一曲は

LINKIN PARKIridescentです!! 

これも前に紹介したnew divideとwhat i've doneと同様、トランスフォーマー ダークサイドムーンの主題歌です!

f:id:skayo1394:20150815173346j:plain

歌詞♪♪

Do you feel cold and lost in desperation?
You build up hope, but failure’s all you’ve known
Remember all the sadness and frustration
And let it go. Let it go

絶望のどん底に突き落とされたら,寒気や喪失感を覚えるだろう?
今まで,望みをかけても,結局最後は裏切られてばかりだったけど,
今度こそ,その悲しみや怒りにきちんと向き合って
ひとつずつ乗り越えるんだ

 

なかなか深い歌詞ですね!

一度どん底におとされたら様々な感情が生まれますからね......

それを踏み台にして進歩していくんだと....

励まされるのでぼくはなにか失敗してしまったときにこの曲を聴いて、前向きに生きるようにしてます!

 

それでは今回はここまで!!!

 

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪