さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

更新おくれてごめんなさい!!!

 どうもこんにちはさっくんです!!

ブログ更新できなかった理由.....

多忙ですww

キャンプへ行ったり部活の試合へ行ったりと...いそがしかったんです(汗)

 

部活の試合ですが......団体戦(剣道)でしたが、一回戦負けでしたw

あいてはそこそこ強い大阪の某私立中学でしたw

まだまだ未熟ってことですねwwこれからもどんどん稽古してつよくなりたいです!!

 

夏休みものこりわずか.....宿題をかたづけつつ過ごしていきます!!!

 

今回の曲は~

X AmbassadorsのRenegadesです!!!

f:id:skayo1394:20150821134502j:plain

歌詞♪♪

And I said hey
Hey, hey, hey
Living like we're renegades
Hey, hey, hey
Hey, hey, hey
Living like we're renegades
Renegades, renegades

 

和訳はごめんなさい見つかりませんでした。

renegadesは裏切り者とかの意味です。。結構感動する曲でした♪♪

夕方とかに聞くと最高です!!

 

 

つぎは

Becca の I'm Aliveです!!

f:id:skayo1394:20150821135944j:plain

歌詞♪♪

I'm ALIVE!, I'mALIVE! oh yeah

Between the good and bad's where you'll find me

Reaching for heaven

I will fight

And I'll sleep when I die

I live, my life, I'm ALIVE!

生きているよ、そう 私は生きているんだ oh yeah

サイコーとサイテーを行ったり来たり

でも、上を目指して

私は戦う

眠るのは死ぬときでいいや

私は私を生きなきゃ 生きているんだから

 

すごく励まされる歌詞ですね♪あきらめそうなときいつも聞きます♪♪

生きているあいだにやりたいことを思いっきりやろうとよびかけられているような感じがします♪♪

 

今回は特別に3曲目!!!!

LINKIN PARKのpowerlessです!

f:id:skayo1394:20150821140745j:plain

歌詞♪♪

And you held it all but you were careless to let it fall
You held it all and I was by your side, powerless

そしておまえは全てを握ってた
けれど不注意だったから落としてしまった
おまえは全てを握ってた
そして僕はおまえの側にいながら 無力だった

 

エイブラハム·リンカーン・ヴァンパイア・ハンターのサントラとなっている曲です♪

無力というのはなによりも悲しいことですよね....なにもできませんから.....

そういうことを強くうったえられた歌詞でした。

 

 

今回は一気に3曲紹介しましたがいかがでしたか?

ぜひきいてみてくださいね♪♪

それでは

 

 

 

  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪