さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

どうもこんにちは♪♪

 どうもこんにちはさっくんです!!

さてきょうも暇ですww

あしたは友人と美術館へ行きます♪♪

最近は京都の方でルーブルがやってきていますが.....

今回は「他人の時間展」というのに行きます!!

www.nmao.go.jp

これに行きます!!!大阪京阪中之島駅すぐ近くの国立美術館ですね♪

美術の宿題でレポートを書かないといけないんですよ(汗)

美術鑑賞はすきなのですごく楽しみですね♪

 

今回の記事は美術について語りましょうか♪

美術というのは

とんでもない広い世界!!

だと思います!!

迫力のあるもの、不思議なもの、怖いものなど様々です。その表現もこの地球上に存在するすべての人間によって違う、つまり72億7454万3390通り(平成27年8月22日9時37分時点)の表現があるわけです!!

全くおなじ作品がよのなかに二つ以上はない!!ぼくはこう思います♪

 

また美術の作品から「この作者はどういう気持ちで書いたのだろう?」というのもかんがえますが感じ方もひとそれそれですよね♪

そのような考えを友達と共有することによって新しいものが発見できるかもしれませんね♪

 

 

今回の曲へ移りましょうか~

Katharine McPhee - "I Will Be There With You"です!!

これはJALの公式PVのテーマ曲です♪


JAL 公式PV 「I will be there with you」 - YouTube

歌詞♪♪

If any road was one we could take
どの道も私たちが行けた道だったなら
And any place could be ours
どの場所の私たちのものになりえた
We make the choice, we leave here today and
I could be there with you
私たちは選択をする、今日ここを出発して、そしてたぶん私はあなたと一緒にいられる


If I am where you are, nowhere's too far
私があなたの居場所なら、もう遠い場所などない
So take me with you
だから連れて行って
All I need is you
私が必要としている全てはあなただから

 

すごくジーンとくる曲ですね♪

これ聞いたら海外いきたくなりましたww

といってもパスポートさえないのですがww

 

 

それでは今回はここまで!!よい週末を!!

 

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪