さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

こんばんは!!!!

 どうもこんばんはさっくんです!!

今日は少し涼しかったですね!(大阪)

今日はホームセンターへ行って来ました!

ホームセンターは僕の好きな場所ですww

 

なかなかおもしろい商品がたくさんありました。

そこで!ホームセンターでみつけたおもしろい商品をいくつか紹介します!

 

まず.....

f:id:skayo1394:20150827193504j:plain

リンゴ剥き機

笑いましたww

ふつうに果物ナイフ使った方がはやいんじゃ..とおもいましたね

そういうの苦手だ~って人はかってもいいかもw

 

次は

f:id:skayo1394:20150827193847j:plain

米とぎの機械(?)です

これは画期的!!僕自身不器用なのでよくお米をこぼして「あああああああ!」ってなってますw

これなら落とさなさそう!w

 

 

そして

ホームセンターの楽しみかた!(僕の理想の回り方)

まず入店

キッチン用具をチェック!(↑さっきのはここで見つけましたw)

工具類チェック!(木材や 庭の手入れの用具なども含む)

アウトドア関係チェック!(コンパクトにするためあみ出されたたくさんのおもしろいものがあります)

じーっとペットや魚を眺めるw

帰宅

         というような感じですw

 

え~!しょ~もな~いと思う人もいるかもしれませんが、思ったより楽しい♪♪

ぜひやってみてください!w

 

 それでは今回の曲へ.......

Blessed By A Broken Heart - Foreverです!

Blessed By A Broken Heart - Forever - YouTube

歌詞♪♪日本語訳はありません!

In my life I've had things that couldn't last forever.

Forever

In my dreams

You and me were meant to be together

And last forever

Yeah!

 

すごい激しいメタルですが雰囲気的にすきです!

かっこいいですよね~!!

 

 

それでは今回はここまで!

 

            see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪