さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

こんばんは!!

 こんばんはさっくんです!

今回は記念すべき20記事目!!!このままドンドンつづけられたらな~って思ってます!!!

 

さあ待ちに待った週末!!一週間の疲れがどっとかんじられますね!

今日は家のクローゼットにあった腹筋マシンとやらを使ってみました!

結構しんどい!!w100でダウンしてしまいました(汗)

 

ちょっとこの夏休み部活も少なく、運動をほとんどやっていないのでもとの体力に戻すためランニングでもしてきますw(ブログかいた後で)

秋の体育祭にむけて長距離の練習がんばります!!

 

 

今回は曲は紹介しません!!w

一つのバンド、シンガーにスポットを当ててたくさんのことを紹介していきます!

 

今回は......まあはじめなので!

   THE SCRIPT

f:id:skayo1394:20150829164744j:plain

メンバー:ダニエル・オドナヒュー、マーク・シーハン、グレン・パワー

出身:アイルランド

スリーピース・バンド

北欧系の独特なメロディーラインが特徴的なグループ

2008年4月に「We Cry」でデビュー

アルバム一覧↓

タイトル
2008 The Script
2010 Science & Faith
2012 #3
2014 No Sound Without Silence

 

おすすめの曲♪


The Script - We Cry - YouTube


The Script - Superheroes - YouTube


The Script - If You Could See Me Now - YouTube

僕が選んだ3曲です!!

 

今年の今後の来日は残念ながらありません~(一月に来日してます)

 

メンバーの紹介♪

Daniel O’Donoghue ダニエル・オドナヒュー
1980年10月3日生まれ アイルランド ダブリン
労働者階級出身、父もミュージシャン
 
Mark Sheehan マーク・シーハン
1981年10月29日生まれ アイルランド ダブリン
10代ははじめにダニエルと出会い、音楽活動を開始
 
Glen Power ダレン・パワー
生年月日不明 アイルランド ダブリン
ドラマーとして活躍
 
 
以上こんな感じです!!the scriptはまだまだ小さいバンドなので大きくでてはいませんが、これからの活躍を期待してます♪♪
 
 
それでは今回はここまで!!
 
 
   see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪