さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

どうも!!

 どうもこんばんはさっくんでス!!!

 

こんかいは~記事の背景をかえてみました!(スマホ版でみている方はぜひぜひ一番下のPC表示ボタンをタップ!)

きれいでしょう?

これはアメリカのユタ州のオワチョモ・ブリッジ(Owachomo Bridge)と満天の星です!うつくしいですね~

 

この背景は一ヶ月ごとにかえていこうとおもいま~ス!!

 

僕はこう見えて絶景大好き☆(こう見えて?ww)

本屋さん(TSUTAYAさんなど)においている絶景特集はお気に入りです!

ぼくがすきなのは夕暮れの中の海ですね!

f:id:skayo1394:20150913161132j:plain

こんな感じ!

他には~

f:id:skayo1394:20150913161429j:plain

朝日を浴びて飛び立つ旅客機(羽田)です!

とくに空港の景色もすきです!!

 

f:id:skayo1394:20150913161818j:plain

これはアフガニスタン戦争時のアメリカ軍兵士です!

戦争中の安らぎのひとときですね~自分が兵士であることこの世の中で戦争していることすべて忘れちゃいそうな景色ですね~

 

 

今度のシルバーウィークには舞洲・南港にサイクリングに行って参ります!いい写真とれたらな....

 

ということで今回の曲は~

Linkin Park - The Catalystです!


Linkin Park - The Catalyst (Official Video) - YouTube

これも以前紹介した「Castle of glass」同様、メダルオブオナーの曲になっています!!

 

それでは今回はここまで

 

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪