さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

自動化ですよ自動化w

 はいどうもみなさんこんばんはさっくんです♪

 

はい!タイトル!なんだこりゃってなりますよねw

 

最近ですね~なんでも機械化つまり自動化してってるな~ってかんじましたw

とある本を読んで思ったのですが、このまま自動化が進めば、人間のできる仕事がすくなくなっていきますね(汗)

簡単な作業が機械化されるともっと高度な仕事をしなければなりませんからね!

 

一番これは!っとおもったのが車の自動運転です

f:id:skayo1394:20151117200316j:plain

これが実用化すればまあとんでもないことにww

機械が正確に動作すればまず交通事故はおこりませんよねwそれでは警察の仕事がへっちゃいますね~

 

もう車の中で対面式座席が作れるぐらいまで

f:id:skayo1394:20151117200519j:plain

すごいっすね~こんなんのってみたいw

 

次は!最近お騒がせのドローンです!

いまは撮影などにもつかわれるドローンですが...............

宅配サービスまでドローンを使う計画が始まるそうです!

f:id:skayo1394:20151117200706j:plain

これができれば宅配会社の運転手、、、いらなくなっちゃいますね(汗)

しかも、より速く届けられるようになるはずです!

 

 

今回のこの二つのほかにも、様々な機械の自動化がすすんでいます!食品工場や機械工場などで使われる機械もいつかは私たちの家にやってくる日が来るかもしれないですね!

 

今回の一曲

Take That - Get Ready For It


Take That - Get Ready For It - YouTube

これは人気スパイ映画「キングスマン」のサウンドトラックにはいってますね~

 

Get ready for it    Get ready for it    

You said whatever you put out there       

Whatever you put out there is gonna come back   

You said whenever you are ready     

Whenever you are ready just let it all out   

And I know cause the enemy inside me   

Cause the enemy inside me is holding me back 

But we know there’s something in the silence   

There’s something in the silence  

 

かっこいい曲ですね♪壮大ですきです♪

 

 

今回はここまで♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪