さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial/one hand fan/フラリッシュ解説

 マジシルサックんでございます!!!

 

最近はyoutubeの方でcardistry conの動画ばかり見てます(笑)

結構いろんな方が編集していらっしゃるので結構たくさん動画があります♪

 

そこでこんな技あるんだーとかって見て、それのtutorialを必死に探しております(笑)

 

見つからない時の方が多いんですけど、そんときは目コピで頑張ってます、、、

 

なかなか日本の方で解説をたくさんしていらっしゃるという方は少ないので結構大変です。英語圏の方の解説だと何となく分かるんですが、ロシア語とかアラビア語とか分かんないです(笑)

そんときはもう眼コピですよね~~

 

 


fllourish tutorial/one hand fan/フラリッシュ解説

今回はワンハンドファンでございます!!

ワンハンドファンには結構種類があるんですが、virtuosoさんでよくやられているものを紹介致しました。きれいだったんでね(笑)

 

有名な方のワンハンドファンは出来るようになり次第、投稿したいと思います♪

 

次回はスプリングでございます!!

 それでは!!