さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial/faro/swing cut/フラリッシュ解説

 マジシルさっくんでございます!

 

最近はザックミュラーさんのfontain cardsの動画見て喜んでます(笑)

いいですよね~~一緒にカーディストリーやる仲間がいるって、、、

うらやましいです♪

 

僕の友人にも二人ほどカードをやってる人がいるんですけど、、

カーディストリーじゃなくて、マジックをメインにやってるらしいですね~

 

もっと仲間を増やしたいです(笑)

まあ高校生でフラリッシュやってるっていう人が少なすぎるんですかね日本で、、、

もっとブームになったらいいのにって思います

 

一緒にカーディストリーやりたーいって人絶賛募集中です(笑)

 

 

今回はですね

ちょっと自分的に解説が足りなかったかも知れません

ファローでございます♪

 


flourihs tutorial/faro/フラリッシュ解説

 

 

ご質問などございましたらコメント欄にどうぞ♪

 

続いてスイングカット!


flourish tutorial/swing cut/フラリッシュ解説

これは基本中の基本のツーハンドカットです!ここからいろんな応用技に至るわけですね~~

 

今回はここまで!!