さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial/swivel cut/フラリッシュ解説

昨日お花見してきたマジシルさっくんでございます^^

 

つい最近高校の入学式があり学校も始まります、、

これからもどんどんいそがしくなるんだろーなーとかってボヤいてます(笑)

 

お花見なんですけどね、結構友人集まりました(笑)

13か14はいたかな??

みんなでバトミントンしたり、フリスビーしたりとっても楽しかったです!

マジックも披露させてもらいました♪結構練習して出来たのですごい爽快(笑)

 

やっぱり持つべきものは友ですね~~

中学いってホントにいい友人にたくさん出会えました♪

 

 

今回は前回のスイングカットに引き続き、ツーハンドカット、スイベルカットでございます!

この技は結構フラリッシュで使います!覚えておいてそん無し♪

 

 


fllourish tutorial/swivel cut/フラリッシュ解説

 

今回はここまででございます!