さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

fllourish tutorial/morning star/フラリッシュ解説

マジシルさっくんでございます♪

 

とっとと高校の部活に行きたい(笑)

僕は中学で剣道をやってたんですね、それで引き続いて高校でも剣道をやろうかな~って思ってます

 

卒業までに三段いきたい(笑)

次の七月に二段を受けようと思います♪

 

二段からが難しいって聞いてるのでしっかり練習して昇段に臨みたいですね

 

 

今回はモーニングスターでございます

フラリッシュの動画なんか見てると結構出てきますよね

親指とかにひっつけるやつですよ

 

 

 


fllourish tutorial/morning star/フラリッシュ解説

 

左手はたくさん種類があるんですが、今回は僕が一番好きなやつってことでこれを選びました

 

virtuosoさんのものを参考にしました♪

 

 

今回はここまで!!!