さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

fllourish tutorial/pirouette/twirl/フラリッシュ解説

どうもマジシルさっくんでございます♪

 

いやあすっかり高校も始まり、なんだか忙しくなってきました、、

 

これからどんどん忙しくなるんでしょうけど

ちなみにこのブログもまとめ書きしてるのでちょこちょこ投稿することが出来てます

 

まあ毎日というわけにはやはりいかないので一週間に2,3回は更新出来ればなと思ってます。

 

最近ちょこちょこ新しい技の練習に専念しています。この半年で基本的な動作を身体にしみ込ませてきたので、応用技になっても普通に対応できるようになりました!

カーディストリーコンとかに呼ばれるようなレベルまで成長したいですね!(笑)

はたしてそこまで技術をあげれるのか否か、、

 

今年はちなみにカリフォルニアのロサンゼルスらしいですね~

去年のベルリンの公式デックなんかも通販で見つけました~またゲットしてみたいですね♪

 

今年はvirtuosoの新バージョンでるのかな、まあ出るでしょうね~

売り切れにならないうちに入手したいです

 

今回はピルエット!指の上でカードを回すやつですね~

 


flourish tutorial/pirouette/フラリッシュ解説

このフラリッシュ 僕凄い苦手です(笑)

出来るときはクルンクルン回るんですが、なかなかそうはいかない時が多いですね。

 

これをずっと続けてやるパディトルって言うのがあるんですけど、未だに出来る気がしません、、

練習と研究をドンドン重ねていきたいですね~~

 

もうひとつはトゥウィローです!!


flourish tutorial/twirl/フラリッシュ解説

動作自体はすごくシンプルなんですけれども、かっこよくみえますね~~

 

 

今回はここまででございます!!