さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial /knuckle cut/warm/フラリッシュ解説

どうもまじしるさっくんです!!

 

何だかすっごく暑いですね、、

関西に住んでるんですが、もう夏かってぐらいですね(笑)

 

ほんとに半袖いちまいでも足りるんじゃないかってぐらい

 

 

今回はナックルカットとワームです!!


flourish tutorial/knuckle cut/フラリッシュ解説


fllourish tutorial/warm/フラリッシュ解説

今回は連続で記事出してるんで、結構短めです、、

 

それではまた来週になるかと」」

 

あとですね、紹介が追いつかないということで動画公開を二日に一回としました。

なかなかね、ネタにも限りがあるので、ぼかすか出してたらやばいかなとおもい、半分に致しました~~