さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial/skater cut/スケーターカット解説

どうもマジシルさっくんです!!!

 

いろいろなんやかんやで忙しかったですね(笑)

 

今回はもうすでに公開されている動画の紹介をどどどんと行きましょう

 


【前篇】flourish tutorial/skater cut/フラリッシュ解説


【後篇】flourish tutorial/skater cut/フラリッシュ解説

現在はパソコンでの編集なので大丈夫なのですが、ちょっと時間制限で前編と後編にわかれています、、(・・;)

多分これからはあんまりないかと(15分越える動画なんかつくらないですねきっと)

 

ちょっと難しいながらも出来るとかっこいいスケーターカットの紹介でございます。回転の部分がやはり難しい(・・;)いまでも不安です(笑)

 

練習で力加減など、これは各個人の感覚なので深くどうこうは言えませんが、研究してみてください!!

 

ご不明な点などございましたらこちらのコメ欄かYOUTUBEのコメ欄でも遠慮なくどうぞ~~

 

今回はここまで