さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

Cardistry con in Nagoyaにいってきます!!

どうもマジシルです。久しぶりの更新ですね、、最近youtube中心になってきたのでこっちにはめったに顔を出さないですね(笑)

 

ということで、、、動画の方は絶え間なく更新しております♪

トレーラー出しましたが、

flicker shot(behind the back)

の解説を7/14に公開します!!!

日本ではほぼほぼ解説が出ていないものでして、今回は僕が半年かけて研究した練習法コツなどなどを詰め込んだ濃厚な10分のビデオになっています!!


flicker shot(behind the back)trailer/coming soon 7/14

 

そしてそして、、、

このたび、、、、

Carsitry Con in Nagoyaに参加させていただくことになりました!!!

www.tejinashi.net

こちらのサイトに予約フォームなどがございます♪

僕は今回割といける距離だったので参加させていただくことになりました!!

主催はメテオリックデックをつくられたメテオさんです!

いやあ楽しみです!

本家もいまロスでやってるみたいで、今年はすごく多いですね参加人数(笑)

 

僕も名古屋に向けて頑張りたいと思いますね♪