さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

LOUIS VUITTON "TIME CAPSULE展”に行ってきました!!!!

 

さてさてお久しぶりです(笑)

いつぶりぐらいかな、、ブログは久しぶりに書くのでタイピングがめちゃくちゃ遅い(・・;)

 

まあ近況報告がてら、面白い所へ行ってきたので紹介したいと思います。

f:id:skayo1394:20180715120443j:plain

今現在も開催されている、ルイ・ヴィトンの展示会に行ってまいりました。。

 

僕自身ヴィトンは財布(ダミエグラフィック柄)の物しか持ってないし、ヴィトンの事もよく知ら買ったのですが、ファストパス(?)を手に入れたので友人誘って行ってきました。

 

開催初日である7/14ということもあり、大勢のヴィトンユーザーで賑わっていました(笑)

f:id:skayo1394:20180715120958j:plain

場所は阪急梅田の9階でした。

久しぶりの梅田ということもあり、、、、迷子になりかけました(・・;)

f:id:skayo1394:20180715121256j:plain

中は暗くぐるっと一周出来るようになっていてなんだか幻想的な空間でしたね~

 

展示品は小物というより大きい鞄やトランクがほとんどでした。

船旅用、列車旅用、空の旅用などコーナーに分かれておりなかなかお目にかかれない限定品がたくさん展示されています。

 

f:id:skayo1394:20180715121650j:plain

中にはサッカーボール?!

友人と「これW杯で使ってほしいね」なんて冗談も(笑)

 

そして一番

f:id:skayo1394:20180715132902j:plain

Supremeとのコラボしたスケボーですね!!


【1400万円】ルイ・ヴィトン × シュプリームのトランク&スケボー開封!【Louis Vuitton × Supreme Trunk】

ヒカキンさんが買ってらっしゃったのは知ってたんですが、まさか間近で見れるとは!!!

 

赤いモノグラムデザインは僕結構好きです(笑)

f:id:skayo1394:20180715134236j:plain

入口の所では職人さんの作業風景も見れました!!

 

 

 

とまあこんな感じです!!

皆さん!入場は無料ですので是非是非行ってみてください!!

 

TIME CAPSULE OSAKA
2018年7月14日(土)-8月1日(水)

10:00-20:00 金曜・土曜は21:00まで
最終入場は閉場30分前まで
*混雑状況によってはご入場いただけない場合もあります。

入場無料
阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー、アートステージ(ブックストア)
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7

jp.louisvuitton.com