さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

イギリス特集第二弾!!!!

 はいどうもこんばんはさっくんです!!!!

こんかいは第二回!イギリス特集!!!

 

 

さてさていろんなイギリスの町を紹介していきます!!

 

f:id:skayo1394:20151217201727p:plain

ロンドン

はい!!!世界中の人が知っているであろう有名な都市です!!

イギリスの首都でもあるこの町はやはりいちばん栄えてる!

人口は8000000人!!!

前回の第一弾でも紹介しました時計台などがあるところです!!

 

さまざまなものの中心地でもあります!革命などもこの土地でおこったというのもおおくあります!!

このロンドンという地名の由来はわかっていないんだとか...............

とくにこのロンドンで行ってみたい場所は!

サヴィル・ロー

f:id:skayo1394:20151217202717j:plain

はい!!有名紳士服店がそろう通りです!!!

以前の紳士の特集をしたときもこの通りについてしらべました!!

 

 

なんとなくここの雰囲気すきです!!!

 

 ブルームズベリー

f:id:skayo1394:20151219152150j:plain

ロンドン中心部にある町です!!

上の写真の大英博物館などなど~観光名所となっています!!!

 

f:id:skayo1394:20151219152340j:plain

ザ・ブルームズベリー・ホテルです!!ザ・洋風ってかんじですね!!

 

 

 

さあ今回はロンドンを紹介した!!薄っぺらい紹介ですが.......ww

 

今回は!

 


Flo Rida - Wild Ones ft. Sia [Official Video]

ノリノリな曲です!!

かっこいい!

I like crazy, foolish, stupid

Party going wild, fist pumping music,

I might lose it

Glass to the roof, that how we do'z it (do'z it do'z it)

I don't care the night, she don't care we like

Almost dared the right vibe

Ready to get live, ain't no surprise

Take me so high, jumping nose dive

Surfing the crowd

Oooh

 


大人のヨーロッパ街歩き  イギリス・ロンドン

 

↑こんなのもあります!!

 

 

今回はここまで”!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪