さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial/card spring/フラリッシュ解説  バイシクル(デックレビュー)

 どうもマジシルさっくんです♪

 

昨日USJに行ってまいりました♪

やっぱり春休みということもあって平日なのにとんでもなく混んでました(・・;)

立ちっぱなしだったので、普段慣れてない僕は今も筋肉痛です(笑)

 

そんときに友人に協力してもらい動画を撮りました~~


外出フラリッシュ(外フラ)

これからもちょこちょここういう感じの動画を出そうかなと思ってます

フラリッシュオンリー的なやつも

 

 

 


flourihs tutorial/card spring/フラリッシュ解説

 

今回もですね、、有名な技スプリングでございます~~

ちょっと難しいかなとも思うので、練習しっかりやってみてください!!

 

 

デックレビュー

ちょっと前ですけど

バイシクルのライダーバックを出しました!


deck review/bicycle rider back red・blue/デックレビュー