さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

タイトル無(思いつかない)

 

お久しぶりです。さっくんです。

定期的にこのブログの存在思い出します。昔は毎日投稿してたんですけどね(笑)。

 

個人的なことではありますが、研修旅行(修学旅行)へ行ってきました。

行き先は長崎、鹿児島、屋久島でした。

でした、というのも屋久島には行ってません(笑)。

台風が直撃しまして、船が出なかったんです。

そのため鹿児島に連泊になりました。

 

まあいろいろありましたわ(笑)またその気になれば改めて記事にします(たぶんしない)

きれーなくもですね(←適当)

 

 

最近ですが、芸人のバカリズム升野英知)さんにめちゃくちゃはまってまして

f:id:skayo1394:20181007214419j:plain

今や脚本なども手掛ける多彩な方ですね♪

 

最近見た升野さん作品は

架空OL日記!!

 

f:id:skayo1394:20181007215150j:plain

こりゃ普通に面白かったです~

一気に全話見てしまいました。なんかね、20代の若い女性の中に40ぐらいのおっさんが紛れてるっていう絵なんですけど、なんか違和感ないです(笑)

升野さん童顔だからですかね(笑)

それはそうと、脚本が素晴らしかったですね。一時期会社勤めしていた母も共感できるところが多かったようで(笑)

忠実に計算された脚本のように感じられました♪

素晴らしかったです~~

 

また皆さんも見てみてくださいね~

 

 

 

とまあ、今回もマジックとか全く触れませんでしたがここで終わります(笑)