さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

洋画紹介 キングスマン ザ・シークレットサービス

 はいどうもこんにちはさっくんです!!!!

 

今回は前回にひき続き洋画紹介やっていきますよ!!!

 

 

Kingsman: The Secret Service


映画『キングスマン』30秒予告編

あらすじ

イギリス、高級テーラーが集まるまち「サヴィル・ロー」にある仕立て屋キングスマン。その裏の顔は独立国際諜報機関であった。その組織に入るハリー・ハート(コリン・ファース)は新しい諜報員に昔の仲間の息子であるエグジーを「キングスマン」候補生として推薦する。そして悪事を企むリッチモンド・ヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)に対抗する!

 

キャスト

  • ゲイリー・エグジー・アンウィン(タロン・エガートン

ハリーが推薦したキングスマン候補生。 

タロンは新人俳優としてこの映画で有名になりました!

キングスマンのベテランスパイ。コードネーム:ガラハット

オスカー俳優コリンにとって初めてのアクション映画!

大富豪のIT企業社長。人類を脅かす計画を立てる。

サミュエル安定のアクション映画ですね!悪役は初めて見ました♪

  • ガゼル(ソフィア・ブテラ)

ヴァレンタインの仲間で足の義足の刃物で戦う。

ソフィアはダンサーでもあるのでしなやかな戦い方が見ものですよ!!

キングスマンの現リーダー。

もうすごいおじいちゃんですねw 笑顔が可愛い♪

  • アールノイド教授(マーク・ミハル)

地球の環境問題「ガイヤ説」を提唱。ヴァレンタインらに拉致される。

マークといえばスターウォーズのルークの役ですね~パンフ見るまで気付かなかったw

キングスマンの候補生の試験官。

マークストロングは結構有名な映画にでてますね♪

  • ロキシー(ソフィ・クックソン)

キングスマン候補生。エグジーとともに最終選考まで残る。

キングスマンのエリートスパイ。エグジーの父とも仲間だった。

 

てな感じでもう有名どころの俳優ばかり!!!!!

特にコリン・ファースのアクションには衝撃でしたねww

 

このキングスマンはスパイ映画だけあってスパイ道具もおもしろい!!

f:id:skayo1394:20160119111824j:plain

f:id:skayo1394:20160119112204p:plain

f:id:skayo1394:20160119112623p:plain

f:id:skayo1394:20160119112628p:plain

防弾使用の傘 持ち手のトリガーでショットガンを発射できる。

時計型麻酔銃 さまざまな銃があり記憶消去機能も備わっている(某コ○ンにでてきそうなやつw)

 ライター型手榴弾 カバー部分がロックになっていて火をつける動作をすると起動する。

指輪 大量の電気が流れる指輪。内側部分を押すと起動する。

毒殺ペン インクが起動式の毒になっていて持ち手を引きあげると毒殺できる。

刃物つきの革靴 かかと部分をたたき合わせるとつまさきから猛毒の塗った毒針が出でくる。

 

などなど、ありそうでありえない近未来のテクノロジーですね!!特に傘なんかは実際第二次世界大戦時で存在していたそう.....

 

監督:マシューボーン

キックアスシリーズの監督を務めた方です!彼のアクションはかっこいい♪

脚本:ジェーン・ゴールドマン

原作:マークミラー 「キングスマン ザ・シークレットサービス

 

英国紳士が華麗に敵を倒していく姿はかっこいい!

子供に本を読み聞かせる紳士が派手なアクションをするなんてびっくりするだろう?だからこの役を引き受けたんだとコリンも大絶賛!

ぜひぜひ見てみてくださいね!(一応15禁なのでちょこっとグロいシーンも....)

 

 

次回はシャーロックホームズシリーズ紹介します!!

 

 

今回の曲はbgm!

The Journey Home-Immediate Music

The Journey Home-Immediate Music

壮大な音楽ですね!!鳥肌が立つくらいでした!

ちなみに「英国王のスピーチ」の予告編に使われてる音楽です!!

 

Two Steps From Hell - Magic of Love


Two Steps From Hell - Magic of Love

これもまた壮大!大自然を思わせるような弦楽器の演奏に聴き入ってしまいます!

 

 

今回はここまで!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪