さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial/spread/フラリッシュ解説

 どうもマジシルさっくんです~~~

 

なんか暑かったり、寒かったりはっきりして欲しいと自然環境に怒っています((笑)))

どうしようもないんですけどね~~

 

最近六日連続塾で正直、しんどい(笑)そんな時期にyoutube初めて大丈夫か僕はと、、

 

もうすぐ高校の入学式ですしね~なんかだるーい感じ(笑)

 

フラリッシュ始めたのが丁度去年の八月かそのくらいでしたからもう半年過ぎました。

最初、こんなの絶対できないだろーーーーって思ってた技が出来てき始めるころなので結構エンジョイしてます(笑)

それもあって解説動画出し始めたんですけどね~

 

スケーターカットが出来たのがうれしかった、、回転の所がいつもうまくいかなかったんですけれども、、

近々解説出します♪♪

 

今回はこれもまた有名 スプレッドでございます~

広げるときとか結構プロっぽくみえるのでね~~気に入ってます

 


flourish tutorial/spread/フラリッシュ解説

マジックとかでよくつかわれていますね♪

 

尚ですね、こちらの技はエンボス加工が施されていないデックですとうまくいきません。またクロースアップマットや専用の台などがあればいいですね(これは無くてもかまいません、僕もないですから)

デックもお勧めはUSPCの物です。バイシクルやタリホーなどですね。

デックレビュー動画も出そうかなと思ってます

 

それでは今回はここまで!!