さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial/riffle shuffle/フラリッシュ解説

 数学が難しくてちょっと嫌になってる、マジシルさっくんでございます。(略した)

 

高校の参考書で予習してるんですけど、、もうついていけなさそうな予感(笑)

数学が特にやばい、、三次の因数分解なんてどこで使うんだって話ですよね~

 

英語はなんか楽しいですね~ややこしいけどある程度好きです♪

 

まあなんとかやっていって大学入試につなげられたらな~

 

 

近々、USJにいきます~(関西人なんでね)

関西ではユニバ、ユニバっていうんですけどね(笑)

僕ですね、ジェットコースター無理なタイプなんですよね(笑)

友人に乗せられないよう注意です、、w

 

なんか暇な時間周りに迷惑にならない程度に動画でもとろうかな~~って考えてます。。フラリッシュ入りで(笑)

カメラのバッテリーと相談です、、、、

 

 


flourish tutorial/riffle shuffle/フラリッシュ解説

今回はリフルシャッフルでございます!!

結構マジックでもそうですし、マジック、フラリッシュやってない人でも出来る、知っているという方多いんじゃないですかね~~

 

この機会に正しい(様々な方法があるので一例を)方法を覚えて頂けたらと思います~

(見てて気持ちいいですから♪♪)

 

次回はスプレッドでございます!!ぜひご覧ください!