さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial/deck flip/フラリッシュ解説

最近買ってもらった椅子がけっこうお気に入りまじしるさっくんです!

 

いやー高校入学しちゃいました(笑)

結構クラスのメンバー恵まれてたので良かったですね♪

これからは学校で堂々とフラリッシュの練習が出来るのでうれしいですw

 

中学の時は駄目だったんですよね~~

なんか学校でスマホ触るのに抵抗がまだ大分ありました、、

 

今回はデックフィリップ!!

なかなかかっこいいですよ~

僕はマジックのつなぎとかで結構使いますし、フラリッシュではもう常連w


fllourish tutorial/deck flip/フラリッシュ解説

 

このねサムネの壁紙好きなんですよ(笑)スヌーピーっていいですよね~~

 

今回は少し短くなりましたが、、ここまででございます!!

 

ちょっと今週から学校が始まるので週末に更新というのが多くなると思います!

youtubeの方は毎日12:00に公開しています是非是非ご覧ください!