さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial/card dribble/フラリッシュ解説

どもどもマジックシールさっくんでございます!!

 

昨日高校の制服が届いてようやく実感わいてきました(笑)

 

まあね、、これからどんどん忙しくなるって先生も先輩もおっしゃっていたので、覚悟して生きたいと(笑)

 

ところでなんですけど、皆さん人前でマジックってやったことありますかね~~??

実質どのくらいいるのかな~って気になってます。。。

 

僕は小学校のとき、学年末にいつも学級会(?)みたいなのがあって、その時生徒が出し物をするんですね~

ダンスや歌、漫才とかね、、

僕は三年ほどほぼほぼマジックをやっていたとおもいます(笑)

 

そんときは全然本気でやってなくて、百均のトランプやらをつかって簡単なやつをちまちまやっておりました(笑)

 

いまとなってはフラリッシュの道(笑)にのめりこんでしまってるのでね~~

もちろんカードマジックもすきですよ~~

 

それの解説見てるうちになんかかっこいい技あるな~~っておもって始めたのがきっかけです。

 

まあ雑談はここまでにして

 

今回はカードドリブルでございます

 


flourish tutorial/card dribble/フラリッシュ解説

マジックの場でも結構使われている技ですね~~

一枚選んでもらうとかの時です

 

できるとかっこいいですので是非覚えてみてください。