さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

green fontaine cards カーディストリー

 どうもマジシルさっくんです!!

なんかひさしぶりですね、

動画編集して満足してたらブログの更新わすれてました(笑)

 

編集がねパソコンに変わったんですけど、やっとなれてきました。vivavideo,video padウィンドウズムービーメーカーと転々としてきました

 

 

さてさて動画の方は二日に一本という安定したペースで公開しています

ちなみに五月分の予約は全て出来てます♪

すばらしいねもう(←自画自賛

 

ということで今回新しいトランプ

fontaine greenを購入しました!!!!!

売り切れになる何時間か前に注文しました(笑)

あぶなかったですね正直、、、

 

僕が人生で初めてカーディストリーの動画を見たきっかけがザックミュラーさんのJALのやつでしたね


新しすぎるクレジットカードの支払い方(JAL CARD/JALカード)

この人パームシフトうますぎますよね(・・;)

 

ずっとfontaine欲しかったんですが、売り切れ売り切れでなかなか入手できませんでした、、

ということで今年でたgreen17が通販に出るのを待ち続けてようやく買えました♪

f:id:skayo1394:20170504102632j:plain

 

ついでに動画も


flourish only / feat.fontaine green/フォンテイングリーン

安定のへたくそですが、暖い目でご覧下さい

 

 

ホントによかったっすね

これでカーディストリー始めた時の目標であったモナークス、ビルトーソ、フォンテインぜんぶ集めれました!!!

 

これからもコレクションふやしてカーディストリーもうまくなりたいですね~~