さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial /legolove/thumb fan/フラリッシュ解説

 

 どうもマジックシールさっくんです!!!

 

youtube動画アップ致しました

 

今回は「legolove」「thumb fan」です

 

legoloveはちょっとマイナーかもしれません。ディーラーズグリップさんで紹介されていました。

 

サムファンは有名ですよねマジシャンの方ならだれもができるかと、、(多分)

 


flourish tutorial legolove フラリッシュ解説


fllourish tutorial/thumb fan/フラリッシュ解説

 

ワンハンドファンもこれから撮ろうとおもいます。簡単なものは再生リストに入っています。多分無理なく修得できるものばかりなのでいいとおもいます。(動画最後にのせています)

 

サムファンをビルトーソでやるとかっこいいですね♪

だから今回このデックを選びました。

 

僕は基本タリホーばかりなのでね~~使いやすい(笑)

 

質問などはこちらのブログでも結構ですが、youtubeのコメント欄にしてくださってもかまいません。登録おねがいします。

 

 

さてさてまもなく新年度ですね~~早い事でもう僕も高校生です、、実感わかないですね~~(笑)

なんか一瞬で終わるんだろうな~とかって思ってます。。。(笑)

 

最近は朝動画とって、昼編集して夜塾という生活をくりかえしてます。(youtubeにあげる前からちょっとずつ撮ってたんです)

 

動画の投稿タイミングなんですが、撮れるときにとってあとは時間指定で投稿されるようにしています。毎日12:00に投稿されるはず、(笑)

こちらのブログとツイッターでもお知らせします~~

 

それでは今回はここまで!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪