さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

flourish tutorial/revolution cut/フラリッシュ解説

 なにもやっていないのに筋肉痛がするマジックシールさっくんです。。

 

まもなく四月ですね~~(何回か前も言ってた))

 

今回はですねワンハンドカット レボリューションカットです!

直訳は革命カット(笑)なんでまたこんな名前に(分からない事は無い)

 

基本的なワンハンドカットになります。以前紹介いたしましたシャーリアカット、シザーカットと導入はほぼ一緒。

ただ、パケットを回しながら下に滑り込ませなければいけないので、練習中ぼとぼと落ちることを覚悟して下さい(笑)

これに関しては僕も習得には少しだけ時間がかかりました。

 


flourish tutorial/revolution cut/フラリッシュ解説

 

 

動画内でも言ってますが、僕は結構コンボに取り入れてます。シャーリアとか質素な動きばかりだと飽きちゃいますからね、、(笑)

 

これは結構かっこいいですよね~~始めてみたときうお~~って思いました(笑)

 

それでは今回はここまで

明日はカードドリブルでございます