さっくんブログ (マジック・フラリッシュ)

洋楽とマジックが大好きな少年のブログ フラリッシュ解説 マジック実演など

フラリッシュ実演動画 ARS play

どうもブログではあまり出てこないマジシルです♪

いけませんね、更新しないと(・・;)

 

さてさて動画の方は続々更新しております

いまは撮影とか編集の都合上3日に一本のペースで出しております!

 

なかなか時間取れなくて困ってます(・・;)

 

最近、フラリッシュ企画というのがツイッターで行われており、そちらに参加させてもらいました!

 


マジシャン達のpv


フラリッシュ&マジック

 

コラボものなんかも企画して下さって、、うれしい限りです♪

またマジシャンTRさんの動画もご覧下さいね♪

 

そしてそして今後も参加させていただくつもりなのでおたのしみに~~

 

 

今月 アルスさんのARS backを購入致しました♪

それのカードならし兼、実演動画みたいな感じです!

ぜひぜひご覧下さい♪


ARS play/feat,ARS back フラリッシュ cardsitry

 

 

それでは今回はここまで!!